人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
MooVé 時の栞
moovefleur.exblog.jp
嬉しい♪いただきもの。
一日一日が足早に過ぎ行く今日この頃。
しようと思う事が沢山あって、
いろいろ考えて、
考え過ぎて、
考えて終わる日が続いています(・・;汗っ)
ブログもちょっと休憩してましたが、
休憩中に起こった嬉しいことのお話です。

先日、14日の日曜日。
ムーヴェのフラワーリースを気に入ってくださった方と
お会いする機会があって、
一緒にお茶タイム。
短い時間だったけど、
Tさんのおかげで、
ムーヴェはとても楽しいティータイムを過ごしました。

お別れする時に、そっと渡してくれた手提げ袋。
おうちに帰って、開けてみると…
やさしいグリーン色の包装紙に包まれた箱。
嬉しい♪いただきもの。_c0218411_0475483.jpg

その中には、W.Bolero (ドゥブルベ・ボレロ)の
人気商品のベイクドチーズケーキ“アイアシェッケ”。
ムーヴェはこの人気のケーキをまだ食べたことがなかったので、
嬉しくて嬉しくて、Tさんに感謝です。
嬉しい♪いただきもの。_c0218411_048298.jpg

“アイアシェッケ”の焼き上がりの表面の表情が好き。
食べるのもったいないけど、じっくり味わっていただくことに。
4層仕立ての重なる風味がほんと美味しかったです。

Tさん、本当にありがとうございました。
また、お茶をご一緒できたらと思うムーヴェです。
by moove-i | 2010-03-16 23:10 | ありがとう。
<< ハナミズキ。 しばし休憩。 >>