人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
MooVé 時の栞
moovefleur.exblog.jp
京都 雑貨小さい部屋さんへ行く。
ムーヴェの制作の慌ただしさも少し落ち着き、
少しほっこり。
moove-tと一緒に小さい部屋さんの冬展『あたたかい贈りもの』に
行ってきました。

なかなかお休みがなくて、行けたのは最終日の前の日。
ぎりぎりだったけど、行けてよかったぁ。
小さい部屋さんに集う素敵な作家さん達の
あたたかな気持ちがこもった作品を手に取ることができて、
ほんと、心からあったまりました。
編み小物作家さんのtricotriさんとお会いすることができて、
緊張して熱くなってしまったムーヴェです。
tricotriさんのpapillonブローチ、かわゆいのです。
京都 雑貨小さい部屋さんへ行く。_c0218411_2118297.jpg

京都 雑貨小さい部屋さんへ行く。_c0218411_2119044.jpg

京都 雑貨小さい部屋さんへ行く。_c0218411_21184214.jpg

京都 雑貨小さい部屋さんへ行く。_c0218411_21191235.jpg

京都 雑貨小さい部屋さんへ行く。_c0218411_21195343.jpg

小さい部屋さんの冬展『あたたかい贈りもの展』は
12月8日(火)で終了してしまったのですが、
次のイベントもとても気になる行きたいイベントです。
『灰色のノエル』
2009.12.19(土)-12.25(金)
会期中無休

小さい部屋
京都市左京区北白川堂ノ前町39-6
太陽ビル2F
open11:30-18:30
by moove-i | 2009-12-10 22:25 | dairy
<< この方に会う。 Pikkujoulu展 at ... >>