人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
MooVé 時の栞
moovefleur.exblog.jp
富山で…6
11月29日(日曜日)。
滋賀へ帰る日。
朝、お友達からメールをもらった。
その名はkogumaちゃん
ひゃー、kogumaちゃんからだぁー。
そして、dupon35で再会を果たしました。
こうやってお話したのは、どのくらいぶりだろう。
kogumaちゃんは相変わらず、かわゆかった。
不思議なご縁で出会った彼女。
超器用な手とみんなを喜ばせるステキな発想の持ち主の彼女。
kogumaちゃんから、たくさん元気をもらったムーヴェ。
この時も元気になるアイテムを授かりました。
そうです。くまん蜂くんです。
kogumaちゃん、会えて嬉しかったよ。ありがとう。
富山で…6_c0218411_2293530.jpg

彼女が気に入ってくれたムーヴェのwreath。
kogumaちゃんにこれからもたくさんの幸せが舞い込んできますように。
富山で…6_c0218411_2210340.jpg

by moove-i | 2009-12-03 22:31 | dairy
<< お気に入りWreath。 富山で…5 >>